忍者ブログ
ヴィナピエラを割引のお値段で買えるショップはどこ?ヴィナピエラのお値段情報のほか、デリケートゾーンの美白について気になる情報を解説します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィナピエラのお値段は?割引特典がすごい!

ヴィナピエラのお値段はいくらなのでしょうか?

楽天アマゾンなどの通販ショップは取り扱いがありませんから、
定価で買うしかないのかな? と思われるかもしれません。

ところが、驚きのお値段で買えてしまう方法がありました!

ヴィナピエラの販売店は、今のところ公式通販サイトが唯一の販売店です。
実は、ここに安く続けられるコースがあるみたいなんです。

その名も、ラクラクコース。
定期コースで大幅に割引が効くんです。

ヴィナピエラの通常価格は8,270円ですが、このコースだと
初回のお値段がなんと無料、送料630円のみに抑えられています。

2回目以降は、5,980円(33%オフ)がずっと続いて、送料も無料なんです。
定期的に届けてくれるから、1回の注文で済むので便利ですよね。

こちらのコースは、4回以上の継続が前提となっていて
解約したい場合は、次回発送日の7日前までに連絡すれば良いようですよ。

ちなみに、90日間の全額返金保証もついています。
商品到着後7日以内であれば返品できるということです。

使ってみて自分に合わなかった、効果がなかったということがもしあれば
返金してくれるのでそこも安心です。

なお、梱包は中身が分からないようになっています。
商品名は無記名として届きますし、家族や配達員の方に気づかれることもないです。

利用者のことをとことん考え尽くしているな〜、という印象ですね!

ぜひ公式サイトでラクラクコースをチェックしてみてください。

⇒Vライン美白クリーム『ヴィナピエラ』の詳細を見てみる

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne